人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪カバンを作ろう vol.4♪

♪カバンを作ろう vol.4♪_d0018673_17162753.jpg


◇◆キノコバッグ製作への道◇◆【Vol.4 完成編】

まずは、内ポケットを本体に取り付けます↑


お次は、取っ手とフタを取り付けます↓
♪カバンを作ろう vol.4♪_d0018673_17192146.jpg

これはもう完成真近っ!!!

指貫をしながら縫ってはいますが、もう手が真っ赤デス・・。

ぉっと!!

カバンの底板を忘れていました。
厚紙の様な底板をちょうど良いサイズに切ったら、
カバンの底に忍ばせて・・・・・・・

内ポケットOK
フタ(チャック)OK
取っ手OKっ!

完成で~す★
♪カバンを作ろう vol.4♪_d0018673_17224895.jpg

↑ちなみにサイドポケットはPSPにぴったりのサイズです (≧ω≦)

初の手縫いカバン作り・・・・。
ミシンがあれば、多分1日~2日で出来たとは思いつつ、
結構たのしかった~ (*´▽`*)
ただ、気づけばGWも、もうおしまい・・・・
ウワァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
・・・いいのっ!!!
わかってやってたことだからぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
また月曜日からお仕事がんばりまぁすっ└(`д´)┘
by LOVEALCHEMIST | 2006-05-06 23:50 | 素敵コレクション
<< ●○讃岐うどん大使・麺通団○● ♪カバンを作ろう vol.3♪ >>