人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪キューピー(アヲハタ)グレープフルーツ♪

♪キューピー(アヲハタ)グレープフルーツ♪_d0018673_1271367.jpg


◇◆LOVEグレープフルーツ◆◇【アヲハタ フルーツショット】

グレープフルーツ好きとしては見逃せないニュース。

“キユーピー、パウチに入れたグレープフルーツ”
「アヲハタ フルーツショット グレープフルーツ」・・・の発売。

ずっと探していたのですが見つからず、なかば諦めていた所、
先日、某ファミリー○ートにて発見♪

早速購入しました。

ニュースの記事では、『グレープフルーツ半個分をパウチに入れ
軽食感覚で楽しめるもの』で、『アヲハタジャム作りで培った
果物加工技術を生かし、グレープフルーツのみずみずしさを
そのままとじ込めた』というデザート(?)らしい。

結構、生のグレープフルーツに近しいものを想像していたのですが
実際はゼリー感が強め。。。?

しかも酸っぱい・・。

確かに通常のゼリー飲料に比べれば、きちんとつぶつぶがあり、
風味もあり、生のグレープフルーツに近いのですが、
ちょっと期待が大きすぎた・・・のかも。

首都圏のコンビニエンスストアで、
先行販売しているそうなのでそのうち全国に出回ると思います。

内容量は120グラムで220円・・・ぐらいだったかな。

あたしは・・・・もういいけど・・・ (。・ω・)ノ゛
by LOVEALCHEMIST | 2006-05-18 23:50 | お菓子の国
<< ▽▲キディランドの罠▲▽ ★☆大戸屋・親子丼☆★ >>