人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■□BIGカール!?□■

■□BIGカール!?□■_d0018673_1281653.jpg


★☆コンビニで発見☆★【でかカール】

某セブン○レブンにてこんなお菓子を発見しちゃいました。

・・・え?

ただのカールだって?

よく見て下さい!!
横のPS2(塊魂・・はあんまり関係ない)のソフトを!
手のひらより大きいサイズのPSPのソフトの倍の大きさです。

もちろんその名も“でかカール”
価格はたしか500円でした。

開けるとこんな感じ♪
■□BIGカール!?□■_d0018673_1283276.jpg

・・・・・・・・・やっとPS2のソフトと同じぐらいのカールが
3パックとバンダナが入っています。

中のカールも通常より少し大きめで、
ものすごい食べ甲斐があります(笑)

難点はひとつ。

コンビニから帰る時にちょっと荷物が大きくじゃま・・。

しかもちょうど良いサイズのビニール袋が無く、
お中元ギフト用の紙袋に入れられる始末・・・。

ちょっと恥ずかしかったナリ。 (≧c_≦*)ゞ
by LOVEALCHEMIST | 2006-05-20 23:50 | お菓子の国
<< ◇◆ゲーセンのあやしぃキューピー◆◇ ▽▲キディランドの罠▲▽ >>