人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○讃岐うどん大使・麺通団○●

●○讃岐うどん大使・麺通団○●_d0018673_17362527.jpg


☆★東京麺通団★☆【冷やしうどん・ひやたま・半熟卵天】

さすがに引きこもりにも飽きたので、ちょいと新宿まで
うどんを食べに行ってきました。

大のお気に入り、麺通団です☆

ここではいつも、サイズを大にせず、
『小』を2種類食べるのが私のお気に入りの食べ方です♪

あとはお腹のすき具合によって、おにぎり・おでん・天麩羅が
各種、揃っています♪


今日は、冷やしうどん(小)左上と
ひやたま(小)右上に合わせて、半熟卵のてんぷらでっす(≧▽≦)ノ

冷やしうどんは、釜揚げうどんの逆という感じの夏メニュー、
お水に冷やしうどんを入れ、氷を更に入れているつけめんです。

となりのひやたまは、
冷たい麺に半熟のスクランブルエッグみたいなのをかけた、
麺通団、オリジナルのメニュー。

『かまたま』は、メジャーになり、結構どこでも食べられますが、
『ひやたま』はここでしか食べられないのデス♪

かまたまの生卵が苦手なヒトは、絶対にオススメ(≧ー≦)

ちなみにここの薬味はネギと生姜が取り放題!!
(はなまるうどんは揚げ玉とゴマ・生姜←ちょっと不満・・・。)
ネギの取り放題が最高です(」´0`)」

あ~美味しかった~♪
by LOVEALCHEMIST | 2006-05-07 23:50 | 食物連鎖の輪
<< ●○吉野家・豚みそ炒め定食○● ♪カバンを作ろう vol.4♪ >>